女性7人がトラットリアトレンタに集合

前菜のミスト

それに大好きな野菜の前菜。

こちらはみんなに食べて欲しくてわたしは今回食べなかった。

アスパラガスはチーズと目玉焼きをからめて。

モッツァレラチーズと黒オリーブ

チーズの下にオリーブをペースト状にしたものを敷いてある。

チーズがフワフワでおいしい。

いつも頼む牛肉のカルパッチョはグラナパダーノとルッコラと一緒に。

ソイのアクアパッツァはスープがおいしくてパンを追加オーダー。

濃厚クリームに黒コショウが効いたカルボナーラ。

さっぱりトマトのプッタネスカ。7人で取り分けるとあっという間にペロリ。

デザートはチーズのスフレにした。

ワイワイとみんなで食べるとおいしい。

女性が7人も集まれば、酔っぱらっていなくてもかしましい。

常連さんにはちょっと迷惑だったかもしれない。

でもみんながお店も料理も気に入ってくれてうれしいな。

 

 

  • 2017.10.21 Saturday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM