職場の同じチームだった女の子が恋人と倶知安に移住することになって

ささやかなランチ会。

 

前菜は小さいカプレーゼ、オリーブとアーティチョーク、自家製ハム。

 

わたしはミントとチーズのラビオリ。

中のチーズがフレッシュでとてもおいしい。

 

もうひとつのパスタはレモンクリーム。

味見させてもらったらすごーくおいしかった。

 

デザートはピスタチオのプリン。

食事はおいしかったのだけど、メニューに書いてあるパンが出なかったし、

(オーダー後にメニューをすぐに下げられたので、たぶん。。。なんだけど)

値段と中身があってないような気がする。

当日、お客さんはわたしたちのグループだけで、食べ終わるころにはシェフは

早く帰ってほしそうにソワソワするし。

そのあと行ったビッセの徳光コーヒーのほうがずっと居心地よかった。

パスタはおいしかったからマネして作ろう。

 

JUGEMテーマ:今日のランチは.....


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM