森のガーデンのあとは黒岳の麓にあるキャンプ場でBBQ

夜が更ければ、そのままロッジでおやすみなさい。

 

BBQの材料は全部友達のお姉さん夫婦が用意してくれた。

焼肉やサツマイモとリンゴのデザート、とっても美味しかった。

 

翌日は1時間くらいの黒岳登山を企画してたのだけど、雨が降ったり

止んだりで中止。実は仕事明けの早起き&慣れないロッジでの宿泊で

頭痛かったから、中止になって少しほっとした。

頭痛は黒岳温泉に入ったらすっかり治った。

 

登山がなくなり、滝が好きと話したらここに連れてってくれた。

山の上にある名所。

ここはとっても寒くて薄手のダウンを着ても肌寒いくらい。

空気の冷たさと隆起した岩肌、轟々と流れる滝の音。

遠い国に来たようで気持ちがいい。

北海道は街から離れるほど、素敵な景色が見られる。

 

クロアチアでも日に焼けたけど、旭川でも日に焼けた!

たぶん無防備に太陽を浴びながら眠ったハンモックのせいだ。

まぁ、楽しかったからいいや。あー、でもちょっと後悔。

 

JUGEMテーマ:国内小旅行


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM